1歳+21日

今日はマママが美容院に行ったので、僕はパパパに預けられた。
りくです。

天気がよかったので、ランチは東川口の公園で。
外で食べる魚は格別だったよ。
でも、こんなところで魚を食べるのは、
僕か野良猫くらいだってさ。


食後のかんぱーい。


公園の滑り台は、1人で滑れたよ。
意を決して〜、するする〜。


公園の後は、パパパのトモダチの、東川口夫妻のお宅へお邪魔したよ。
東川口夫妻の愛娘でおられるサホ先輩は、表情が豊かでさすがは
もうすぐ2歳児の貫禄。圧倒されてしまった。
あと食欲もすごかったんだなあ。


手芸が趣味でおられる東川口婦人作成のコッシーに腰掛けるサホ先輩、
と、何かを読んでいる私。


帰宅後。
もっと遊びたいよ〜