1歳+26日

午前は高知だったけど、午後からは愛媛にいた。りくです。

午前中は山内家の屋敷。そして土佐神社へ。
うすうす感ずいていたが、僕は砂利遊びが好きだ。
神社はそっちのけで境内の砂利で必死に遊んだけど、
タイムアップの知らせにはぐずった。


午後は愛媛へ入った。1歳と26日にして早くも四国四県を制覇した。
愛媛最初の観光地である別子銅山への道のりはくねくねの山道だった
ので、ちょっと酔ってしまったけど、持ち前のガッツでなんとか辿り
着いた。やっと着いたと思ったら長い階段が待ち構えていたもんで
やっきりしたけど、マママがだっこしてくれたからなんとか乗り切った。


紅葉がきれいだったんだなぁ。