1歳1か月+8日

今日は一日、車の修理やら買い物やらに付き合わされた。
午前中に行った車のディーラーではベイビースペースが広かったので、結構楽しめた。
でも、その後の僕にはほとんど自由がなかったうえに、ケアも忘れていたため、おむつからおしっこが溢れ出た。下着もちょっと湿っちゃった。AEONでやっと気づいてもらって新しいのに交換。気持ちよくなったもんでぐっすり昼寝をした。昼寝のし過ぎで、夜はちゃんと眠れるのか不安。。。


AEONでおむつ交換中。大事なところ見えてない?



それから今日は、ぐるぐるどっか〜ん
まだまだ修行中だもんで、ちゃんと踊れないところ、途中で他所に興味が行ってしまうところなどなどご愛嬌という事で。りくです。