1歳1か月+20日

昼寝から覚めたら上尾の子供の城だった。

ここはすごい。近所のほのちゃんちからのリコメンドでやってきたんだけど、奇麗だし、広いし、遊ぶものがいっぱいあってもう最高。寝起きだったけどハイテンションで遊んじゃった。


ぞう君滑り台。いつものと感じが違うから、ちょっとびびって滑れなかった・・・


外の人工芝運動場ははだしで!気持ちがいいけど、足の裏の感触が変でちょっとねえ。


でっかい万華鏡になっているテーブル。これが一番気に入って、ずーっと見てた。いったいどんなしくみになっているんだろうか。


2階にもいろいろあるみたい。でも階段は一気に登るのは大変だから途中で休憩。


トンネルもあるんだよ〜。マママの入り口からパパパの出口へ〜