1歳2か月+8日

今日は祝日なので盛りだくさん。

朝起きたら、早朝からパパパに連れ出されてお散歩。
寒かったけど、空気が澄んでいて、朝陽がきれいで気持ちがよかった。


寒さ対策でフードの着用を指示された。
いつもはいやなんだけど、今朝はとっても寒かったのでOK。



僕の好きな風も強かったので、とっても楽しかったのは言うまでもない。



朝ご飯を食べたら、マママのマママが遊びにきてくれた。
今日もいっぱい遊んでもらった、
クリスマスプレゼントももらったんだ。


それからそれから、東川口夫妻の手芸担当が作成してくださったコッシーが遂に我家にやってきた!この間お邪魔した時に、東川口夫妻のご令嬢であるサホリーヌさまのコッシーをみて、
パパパとマママが僕の分も作ってっておねだりしてくれたんだって。
次はモノランの何かを作ってくれるみたい。



さっそく腰掛けてみたよ(恐る恐る)。


コッシー選手、これからよろしくね。僕りくです。


顔が気になって仕方ない件。