1歳2か月+18日

夢と魔法の国、東京ディズニーランドへ行ってきた。人生初。
噂通り、ネズミやアヒルを模した着ぐるみをまとった大人達が僕を楽しませてくれた!
着ぐるみのせいではじめから最後まで瞳孔開きがち。パレードもアトラクションも大興奮してしまい、もう大忙しだったよ。


入ってすぐに乗せられた車のやつ。いつもはチャイルドシートなのに、運転席に乗れるなんて、さすが、夢と魔法の国。


パパママー、迷子にならないようにちゃんとついてきてね〜


パレードが始まった。最前列で見てたもんで、たくさんの着ぐるみが僕のところに来てくれたんだ〜


なんかの宇宙人。ぼくがどこか分かる〜?


イッツアスモールワールドでは世界は一つだということを学び、目から鱗が落ちた。自然と口が開いちゃう。


ちょっと眠かったけど、エレクトリカルパレードの時間が始まったら目が覚めちゃった。


ところで、電球は全部LEDになったのだろうか。

ミキさんもプさんもありがとう。またくるねー。