1歳2か月+20日

今日も家に閉じ込められるのかと思ったら、お出かけするってことで着替え。おむつ一丁で逃げ回るもんだから、パパパがおもしろがって追いかけてきた。寒いんだけどはだかんぼうは気持ちがいい。


はやくつかまえてごらんなさいよ、ねえ、あはははは。


着替え中に僕で遊ぶなー!


ごはんまだぁ?


しょぼーん。



ご飯食べたら大宮のステラタウンに行ったよ。今日は大人の買い物ばかり。でもキッズスペースでちょっと遊ばせてもらったよ。でっかい積み木みたいなおもちゃが転がってたから、他の子から奪っては他の子へ与え、与えては奪いを繰り返し、少し大人になった。


スターバックスのコーヒーも大人だけだって。