1歳3か月+8日

ハイブリッド・レジャーランド/東武動物公園へ行ってきた。
最近動物の本がお気に入りだもんで、本物を見たかったんだ!

最近はチャイルドシート嫌いで暴れてたけど、今日は動物園って聞いて行きも帰りも大人しく乗ったよ。


ペンギンはとてとて歩くって書いてあったけど、水中をすいすいと、まるで魚のように泳いでたもんでびっくりした。


カバは本当はとっても凶暴なんだって。でもここのズー君は昼寝ばっかりで、のっしのっし歩いていい奴だったよ。


鹿たちの、前へ前へ出る姿勢は、僕も見習いたいと思った。


パオーの象さんにご飯をあげたの。噂通りの長い鼻で、上手くとってくれたよ。


もう楽しくって、昼寝するなんてとんでもない。勿体なくって。


次は何を見に行こうかなぁ。