1歳3か月+23日

りくです。ご飯を手づかみで食べた結果、こんな感じに仕上がりました。慣れないことはするもんじゃないと思いましたが、でもやらなきゃ上手くならない、とも思いました。


今日は天気がよかったので、たまにはと思い、マママに微笑みかけてみました。昼寝をあまりしなかったわりに、上機嫌の一日でした。


不要になったひもをはちまき代わりにして、踊ってみたくなりました。マママがガラスの十代っていう歌を歌ってくれそうになりましたが、結局思い出せないとのことで、中止になりました。


りくです。疲れてきたので、大人用のダイニングチェアに座って威張ってみました。座り心地はなかなかのもんだったので、大人ってずるいと思いました。