1歳5か月+28日

暖かくなったから 午後のアベニューは盛り上がってます
いつもムサシくんからアンパンマンを借りてます
前は貸してくれなかったんだよ
でも 今は かーしーてー って言うと いいよ って言ってくれるんだ


モエちゃんが給食の絵を描いてくれた
今日は 赤飯だったんだって
モエちゃんが6年生になったら 僕も小学生


ムサシくんが バイクも貸してくれたんだ
上手でしょ?


ユウくんからサッカーボール借りちゃった



それから 僕はスーパーに買い物に行くのは嫌だ
だから スーパーの駐輪場に到着したら 泣き叫ぶことにしてます
そうすると ママが イチゴ売ってるかなぁ って独り言の様に言ってくるんだ
ズルいと思います
もちろん 泣くのは終了します