1歳7か月+20日

約半年ぶりにディズニーランドへやって来た。

→半年前
http://d.hatena.ne.jp/riku2009/20110102


今回は2回目だから、もう慣れたもの。風船をねだったところで買ってもらえないのもわかってる。



入場券を購入するのに時間がかかったもんで、入場したら早速パレードだった。座って大人しく見ました。



本日2回目のパレード。ミッキーが来る前に僕が行進してみた。みんなの注目の的だ。


2回目は最前列!


今回もイッツアスモールワールドへ。世界は同じで一つだってことを思い出した。


人生初のメリーゴーラウンドへ。とっても楽しかったので、「もう一回!」をリクエストしたけど却下された。


楽しみにしていたエレクトリカルパレードは無かったけど、その代わりに短い光のパレードがあった。早く復活することを楽しみにしています。また行くね、ディズニー。