1歳7か月+24日

こんにち

わ!!!!


今日はここへ来ました〜
朝 小雨が降ってたからね


今マイブームの数字がいっぱいあったよ
電車に数字が落書きしてあるんだ


子供の新幹線
この部屋がかなり楽しいってことに 気がつきました
そんなお年頃の りくです


最近 外に子供の遊び場が出来たんだって
でも 朝の小雨の影響で 遊ばせてもらえませんでした
ここでお友達とご挨拶して遊びました


ママ御用達のロッカー
鍵が取れなくって 苦戦中です
鍵もマイブーム
家の鍵は 僕がかけます

今朝 ダイニングの窓を開けることに成功!!
ママに見つかって怒られたもんで そのままにして出かけたら
開けっ放しだったんだって・・・ママっ!気をつけてね