1歳7か月+30日

昨日 病院に行って“手足口病”と診断された りくです
昨日は病院に行っただけで 遊びに連れて行ってもらえませんでした
数回の夜泣きをして 夜中の抱っこ散歩には行けたんたけど・・・
今朝もそんな雰囲気が漂ってた我家
僕なりに考えました
そこで 思い出しました
ママが『外に行く時は 上着を着なきゃ行けないよ』って言ってたのを
ママをクローゼットに連れて行き お気に入りの上着をとってもらいました
ちゃんと上着も着たのになかなか外に出してもらえず
結局ぐずり作戦でやっと



得意のシャボン玉
はーーーーーー

ふーーーー



シャボン玉の後は やっぱり砂場でしょ!?
お砂場セットは自分で用意しました
それなのに 自転車にも車にも乗せてもらえず・・・
自分で行けるもん


一緒に行きたいの〜??