1歳10か月+13日

今日は僕の調子もだいぶ良くなったので、正式な外出許可が出ました。
アベニューを離れ、近くの公園まで。


ブランコーさいこー!もう、一人で余裕で乗れるもんね。


滑り台は慎重に登って・・・


慎重に滑ります。


記念撮影。


下り坂を見つけると走りたくなります。



お昼寝の後は違う公園に!
鉄棒にぶら下がると健康になる気がするのです


これには一人で乗れる様になりました

ほらね


滑り台でもぶら下がります


そして自転車探検の旅に出たら こんな場所を発見!
川に亀がいっぱい ホントにイッパーイ いたんだ
飛行船も飛んでたよ


視界を遮る物がなくって 気持ちいい
やっぱり走りたくなります

家に帰ってからは 水なしプールでひと遊び