1歳11か月+13日

朝からトイレでおしっこしました
りくです
記念すべき3回目はあっけなく訪れたのでした


秋晴れの季節は短いから ってことで
合併記念公園に行ってきたよ
幼稚園の子供達が 午後からいっぱいやってきて
僕は 水運び係を申し出ました
楽しかったなぁ


お家に帰ってからは お散歩に出ました
トンボがいっぱーい!ホントにイッパーイ!!いたんだ
ママが10匹以上 捕まえてくれました


今日は久しぶりにバナナが食べたくなっちゃって
お弁当の時に『なな』と言って バナナのサインをしました
でも ママがバナナを持ってないってことで
帰りにまじーで買ってもらいました
結局 4本も食べちゃった〜


ってわけで 本日のお昼寝は中止
だもんで 6時前に寝ちゃったよ