1歳11か月+17日

ユウくんちで 魚釣りをしていたので 参加しました
『すいすいー な』釣れたよ〜


ふれあいまつり2011 へ行ってきたよ
まずは どじょうのつかみどり

ユウくんちのお魚さんとは ちょっと感じが違ったもんで
パパに取るように指示しました


わなげにも挑戦
2個入ったんだ
ご褒美に 飴ちゃん貰ったんだけど パパが食べちゃったんだ


カレー食べて ポン菓子とチューリップの球根貰って 大満足で帰ることに
強めに主張して いつもの公園へ寄り道しました




夕方 お買い物にコクーン
僕の主張で パパと僕は遊ぶ係で ママはお買い物係に分担することに
でも パパと遊びたい所に行く途中 誘惑が
ちっちゃいバズがいたんだ
泣き叫びました 30分以上
お買い物を終えたママにみつかり強制連行され 暴れました
バズの所に戻って ピッ してもらったよ
僕の勝ちです

今日も勿体なくて お昼寝出来なかったなぁ