2歳2か月+18日

恒例にしたい!!
お正月のディズニーランドへやってきました〜
6時にお家を出発したけど ただならぬ雰囲気に眠れませんでした
駐車場に着くなり 『ここどこ??』と何度も確認しちゃったよ


まずは イッツ・ア・スッモールワールド


スーパードゥーパー・ジャンピンタイム!!
もうすぐ ミッキーちゃんとミニーちゃんに会えるんだぁ〜


ミッキーさんと


ドナルドには むぎゅ〜


ミニーちゃんとは ちゅっぽん




次はバズに会いに行こ〜


エイリアンにご挨拶

ピーピーピーってザーグを倒しました!



またまた イッツ・ア・スッモールワールド


パパと一緒に キャッスルカルーセル



夜は寒かったぁ
パパと二人っきりで 2回目のキャッスルカルーセルに乗ってきたよ
今度は一人で乗りました


楽しみにしていた
東京ディズニーランドエレクトリカルパレード・ドリームライツ
近くのスーパーに行くたびに これ見たい!とおねだりしてました
ミニーちゃ〜ん!!



大好きな花火も観れて 大満足でした