2歳6か月+19日

昨日から行きたかったうさぎちゃんぴょんぴょんのところへ連れて来てもらいました。今日はパパと2人っきり。
すごーく、ぴょんぴょんしてるでしょ?





昨日のお昼はマクドナルドだったもんで、ハンバーガー屋の店員に挑戦するも、余裕でこなせました。


重機乗り場では、お友達に交代タッチの「どうぞ」ができました。


もちろん、スーパーのレジ打ちはもう楽勝です。



おやつにドーナッツを食べました。ママには内緒だよ、と言われたけど、この写真が証拠となり、あっさりばれました。


そうそう、今日は初めてのパンツを買いました。家に帰って早速はきました。そして、初めてトイレでうんちくんも出来ました。自分で自分の成長が恐ろしくなります。