2歳7か月+6日

朝から外に出て 太陽を見ました
金環日食が見れるんだって
ちゃんと見れたよ!ハハ ありがとう


これは 僕が見つけた太陽の影
何だこれ!?って何度も言っちゃった


朝なのにみんな外にいたんだよ


朝なのに暗いでしょ
影が気になってしまいます


今朝は小学校の集団登校が 7時30から8時に変更なんだって
みんな いってらっしゃ〜い 


そして 保育園にパパが自転車で送ってくれました〜
楽しかったんだ〜 自転車
ママが車でお迎えにきたもんで パパが良かった!!
ってグズグズしちゃいました
でも 帰ってからは ユウくんから 良いモノを借りたよ
ラジコン!!


面白いんだよ


早く帰ってきた アリちゃん ハルちゃんと一緒にトンネル