2歳7か月+19日

昨日お仕事で遊べなかったパパが 苛々ママから僕を守るため
いっぱい遊んでくれることになりました
今流行の ダンゴ虫集め


特別に ここでハッピーセット
おもちゃが フォーゼじゃなかったんだよ
今日は ナゲットも食べてみました
大好きなチキンカツみたいで 美味しかったよ
特に マスタードソースが気に入りました


ママ お腹が出過ぎだよ


そして〜!
これ!!!
かっこいいっしょ!?
今日 買ってもらいました


りくダンスを披露したところ ステージを用意されました


次はホノちゃんの番です
カラ のダンスなんだって
僕は『ミュージック スタート!!』って言う係
マイクも渡されました


夜のお風呂はハーフタイムに パパと入りました
このまま入ってきたいと思います!


シャワーをかけられたって そのまま魚釣り出来たよ


ほら見て〜