2歳9か月+14日&1か月+24日

ママの免許更新に
その間 仲良しチームで公園にやってきました


じゃぶじゃぶ公園だったもんで 水着やら持って来たけど
足とビーチサンダルが濡れるのが嫌だもんで
公園は早々に引き上げました


はにわくん になれって
パパはこーゆーのが好きです


家に帰ってから パパと市民プールデビューすることにしました
りくお兄ちゃんは パンツマンだもんで
行ってきます!!!

プールには 黄色と青とオレンジのゾウくんがいました
とっても楽しかったもんで 明日も行きたい と提案しました
もちろん 保育園は行かないので
夜には 花火の音が聞こえたもんで パパと自転車で観に行きました
キレイだったな〜


そして 私は最近
よく笑い


よく喋ります

久しぶりにパパの大きな手で お風呂に入れてもらいました