2歳11か月+22日&4か月+2日

昨日 高熱が出たりくです

熱はすっかり下がりました
昨日の運動会
初めての運動会
パパと一緒に親子競技に出場予定だった運動会
ママが楽しみにしていた運動会
お休みしました・・・
仕方ない!
だって 朝 40℃(本当は39.9℃)も熱があったから
せっかく覚えた歌も 歌えませんでした
みんなとお揃いのTシャツも着られませんでした
午後から参加予定のアベニューバーベキューも参加出来ませんでした
まっ 仕方ない
病院では 念のため血液検査
抗生剤で 様子をみることになりました
約1年ぶりの採血
やっぱり痛かった
注射は我慢出来る りくお兄ちゃんも 採血は泣きました
血液検査ついでに 血液型も調べてもらったよ
A型・・・


熱が下がり 元気になったもんで
ふれあいまつり2012 に行って来ました
恒例の手形


もちろん 私も手形をとりました


そして 恒例のカレー
ママが作ったカレーは食べませんが このカレーは食べます
1人前 完食!!


帰ってから 食べ過ぎのため うえぇー してしまいました
ちゃんと トイレで
仲良し兄妹でテレビを見て おとなしくすることにしました