3歳1か月+16日&5か月+26日

大好きなみかんをとったその場で食べれると言うことで、みかん狩りにやって来ました!
5個食べると意気込んでスタートです。なお、みかんは木になってました。


お外でも座らないと食べられないのよ僕は。


ママはずるして、このかごのみかんばかり食べました。僕はちゃんと木になっているのをくるっとまわしてとったのだ。お腹がいっぱいになった所で、ゆてぃうすの待つ地へゴーです。


私です!少しおにいちゃんのれん君と2度目の対面。体格差はまだまだ埋まりません。


でっけー。



りくです。念願だった、ゆてぃうすとの戦いごっこスタートです。


僕たち仲良し従兄弟。


でも、ちょっと愛情表現が、


エスカレートして来て、


チーン。


私たちのお兄ちゃんっていったい。。。


お別れの時間が近づいて来ました。


僕は寂しくなんかないよ。だって、また、会えるもの。



家に帰って来たのは深夜でした。楽しい一日でした。