3歳2か月+18日&6か月+28日

毎年の恒例行事になって来た、新年ディズニーです。ななちゃんです。


りくとななちゃんです。



今日は寝坊してしまいましたが、ミッキーさんやミニーさんと遊べるこのショータイムには間に合いました。



いたちのチップとデールが私のところに来たのよ。


りく兄ちゃんは、ミッキーさんと握手する為に激戦区へ。



そして愛しのミニーさんの所にも。


わたしななちゃんの所にもミニーさんがわざわざ来てくれました。


これはぼくりく兄ちゃんが必ず乗る、ティティティンティンティンことイッツアスモールワールドです。


ディズニー恒例のお昼寝タイムです。夜遅くまで遊ぶ為の知恵です。が、わたしは遊びたいのです。


お昼寝終わったらもう夕方でした。駐車場が遠かったので、モノレールでディズニーランドへ戻ったのよ。
そして今日は初めて、メーリーゴーランドに1人で乗りました。さすがぼくりく兄ちゃん。



最後のお楽しみ、エレクトリカルパレードが始まりました。


ななちゃんは光る物体に釘付け。



もちろん僕りく兄ちゃんもパパの膝の上で釘付けです。


最後の最後、これに乗りました。そういえばディズニーランドに向かう途中、ぼくは早く大きくなって車を運転しただー、って言ったんだ。ちょっとだけ夢が叶いました。さすが、夢と魔法の国。