3歳2か月+21日&7か月

お時計さんの所、こと、子供の城へやって来ました。わたしななちゃんは、今日が子供の城で初めて解放されました。そう、やっとデビューです。


ななちゃんです。もう、入った瞬間から興奮状態がスタートしました。ここは子供の遊び場だ!って、気づいちゃったの。


こんなのもう簡単に乗れる様になっちゃいました。さすがりく兄ちゃんでしょ?





あかちゃんエリアで、りく兄ちゃんが一緒に遊んでくれました。


と思ったら、他所の子と遊んでいましたそして、滑る乗り物を利用して、高く飛んでいました。



わたしはここがとっても気に入ったみたい。こんな所に住みたかったの。


調子に乗り過ぎて、ちょっと失敗しました。




これはりく兄ちゃんがすきな巨大万華鏡。
わたしもとっても気に入ったみたい。こんな所に住みたかったの。



1時間おきに開くからくり時計を待っているの。ここは僕の指定席。4時のからくりを見て、残念だけれども今日はバイバイです。