3歳3か月+18日&7か月+28日

これは保育園でつくった鬼のお面です。
先生から、とくに上手だと言うことで、お褒めの言葉をいただきました。




ななちゃんです。似合うでしょ?これからシアターGロッソに、ゴーバスターのショーを見に行くの!


ビートバスターも来ると言うことで、僕はもうわくわくが止まりません。


シアターGロッソは、東京ドームシティの中にあるので、せっかくだから、東京ドームの前で記念撮影しました。


シアターGロッソの中に入ると、レッドバスターがお出迎えしてくれたの。


今日は電車だったので、リュック背負って来たんだよ〜。


楽しかった〜。また、ゴーバズターズに会いたいな。