3歳3か月+26日&8か月+6日

帰って来ました
ばーば くみちゃん まてぃうすからチョコを貰って♪
これは くみちゃんから

ばーばからは チョコのおせんべい
まてぃうすからは ショッカーのチョコ
美味しかったです
ありがとう!!!


私には箱

写真があるだけマシです


夕方 ホノちゃんからチョコ付きのクッキーを貰いました!
ちょっと早いけど って
手作りです

全部美味しくいただきました
ありがとう!


ななかです
階段が登れる様になりました
りくお兄ちゃんが登らせた と疑いをかけられていたので
パパとママの目の前で スタスタ登ってみせました
今日は 特別にお風呂の公開です

ななちゃん 早く出てくれないかなー
シュワシュワやるんだけど