3歳4か月+16日&8か月+26日

柵の中に入れないでー!!


今日は私の日!
節句なのよ〜

私のお雛様
身代わりになってくれるんだって
これから よろしくお願いします





右側のお雛様
りくお兄ちゃんが保育園で作って来てくれました
上手〜
最近 上手〜ってのを覚えました
両手をパチパチします




これが 大好きな りくお兄ちゃん
りくお兄ちゃんも 7ちゃんが大好き って言ってくれるのよ




でも 今日は私の日だからね



お祝いのケーキです
まだケーキは食べられないけど
いちごは大好き!!!


りくお兄ちゃんの ロウソクに何度も付き合わされました



7ちゃんは寝ましたー
お祝いに来てくれたハハと 遊びました


最近 もずくにハマってます