3歳8か月+16日&1歳+26日

田園プラザ川場!
群馬で川遊びの予定でしたが 涼しい
24℃しかありませんでした
気温が上がるまで ここで遊ぶことになりました

りくお兄ちゃん 頑張って!


3・2・1シューって滑るのよ


少し寒いけど せっかくなので入っちゃえ!ってことで
おたまじゃくし めだか が獲れました
家に持ち帰ろうと思います


今夜はここでお世話になります
貸切家族風呂にも入ってきましたよ〜
楽しかった
そして ママが特別にエステにいきました・・・
パパと部屋でお留守番です


ママが戻ってからご飯
お腹空いたんだよね
ママには内緒だった BIRTHDAYケーキも出てきました
お子様プレートにのってたカットケーキを見て
噂のケーキかと勘違いしたりしましたが
ママが大喜びしてました


そしてそして
蛍鑑賞に!
どこだ?
なんでも9時までなんだって 蛍が光るの
その後は 疲れちゃってあんまり光らないとか
9時過ぎてるけど・・・


いましたー!!
それに パパに捕まえてもらいました!
オレも触れたよ

ママには僕の方がカッコイイと思うよー と言われるけど
オレって言うことにしてます


おやすみっ!