4歳2か月+18日&1歳6か月+28日

お正月のディズニーランド
ずっと 行きたい!!!とお願いしていました


ななかは スーパードゥーパー・ジャンピンタイム デビューしました
ミッキーとミニーが現れたので ビックリして
あー!!! あー!!!!!とパパとママに伝えました


ママと菜々ちゃんが 並んでる間 パパと
アリスのティーパーティーや キャッスルカルーセルに何度か乗れました


スーパードゥーパーで見たパペット
欲しい!と おねだりしました
キャッスルカルーセル 夜はみんなで乗ります


あたしも乗れるのね



あたしは りくの観察も怠れません


りくが楽しんでる様子を見ていたら 終わってしまいました


次はアリスのティーパーティーに みんなで乗ります
ママに 菜々ちゃんも乗られるのかな?と聞かれたので
パパと2人で乗った時 
お父さんと お母さんと 僕と 赤ちゃんの4人で乗ってる人いたから大丈夫だよ!
と教えてあげました


キャラメルポップコーンが 仲良し兄妹のお気に入り
特にあたし!
大好きなの
今日は5回 買ってもらったわ


パレードの後 ママと菜々ちゃんが バスに並んでくれました
その間
りくとパパは グランドサーキット・レースウェイに初めて乗りました
2回も
楽しかった〜
が・・・
バスに乗ってすぐに バスがストップ
システムエラーで今日は中止します と
明るいアトラクション内を見るのは 初めてでした