1年

今日は僕の誕生日
朝からパパにバナナをもらった



パパ!!!
まさか あのバナナが誕生日プレゼントじゃないよね!?



僕の誕生日は コスモスがこんなにキレイに咲く季節
なんだって



そして後ろの病院で1年前に産声をあげてみた
今日は僕の1歳記念にMRの予防注射を接種
ちらっと 泣いちゃったぁ



プレゼントの件 気になるからパパにメール送信!!!
『サォサ元ムヒ他足』


今夜初めておっぱいなしで眠りについた
ダイキくんに遊んでもらったから疲れてたんだぁ

それに なんと
3歳にしてトリリンガルのお兄ちゃんに会った
僕もグローバルに生きて行こう!
パパ!!!
先ずは海外旅行にでも行きたいなぁ〜