1歳+1日

今朝、早起きしてパパパを起こして散歩に連れて行けとせがんだら、採用された。
家を出る時にマママも目が覚めて、
「どこに行くの?ムニャムニャムニャ」
って行きたそうに聞いてきたから、3人で行く事にしたのよ。
今朝は空が奇麗だったんだなぁ。


朝食は初めての甘いパン!
マママがバナーヌパンを焼いてくれたんだぁ。
おいしくっておかわりしちゃた〜。



お昼前には、マママのママがうちにお祝いしにきてくれたの。
一緒に僕の神社へ、1歳になった報告に行ったよ。
家から歩いて行ける距離にある神社。
今日は七五三の人も多かったんだなぁ。


僕の神社に併設している大宮公園でランチタイム。
外で食べるフィッシュアンドバナーナは、
また、格別なんだぁ。


大宮公園には動物園がある。
どうせ小さいだろうと思って、今までは行かなかったんだけど、
これがなかなか面白かった。
豚の親子の授乳や、ハイエナ君のガリガリタイムは、
なかなか面白いんだなぁ。


お家に帰ってきて、マママのマママ(ママママママ)
が買ってきてくれたケーキでお祝いしてもらったよ。
僕のケーキなのに、生クリームとかだもんで、
大人が食べちゃったの。
早く食べられるようになりた〜いな〜。
あ、なりたいんだなぁ。