1歳11か月+7日

パパママくみちゃんと久しぶりに夢と魔法の国東京ディズニーランドへやってきました!
昨日の台風が嘘のような快晴で、暑いくらいだったよ。


憧れのミッキーさんと遂に対面。


ミニーさんにおさわり。


ドナルドさんと握手(隣の子が)。


さっきは勝手にさわっちゃたミニーさんと握手。


今日はハロウィーンのパレードだったよ。パレードはいつみても楽しくて心を奪われてしまう。


ママー、ガガーがいるよ〜。


大好きなお城の前で記念撮影。


かぼちゃいっぱい。ピースサインが上手く出来る様になってきました。


ここでもピース。


このショーは、抽選の結果なんと最前列が当たった!パパもママもクミちゃんも大興奮。


もちろん僕も大興奮しちゃった。


夕方から雨が降って来たもんで、楽しみにしていたエレクトリカルパレードは中止。でもね、諦めてた花火があがるのを最後に見れたので、とっても嬉しかったよ。

またくるねん!