1歳11か月+8日

今日もくみちゃんがいました。だもんで、お買い物に連れて行ってあげたよ。


電車の中でいたずら。もう遊びたくて仕方がない。


COCOONのイベントで、里田まいさんがやって来たので見に行ってきました。
サイコロトークのコーナーで、
「サイコロふってくれるひと−?」
の問いかけに、
「はーい!」-
と手をピシッてあげて応えたもんだから、里田さんから
「じゃあそこの元気よく手を挙げてくれてる赤ちゃん!」
って指名してもらったよ。
パパと一緒に前に出て、サイコロ上手にふれました。

サイコロふったご褒美に、サッカーのチケットもらっちゃった。
ところで里田さん、僕はもう赤ちゃんじゃないよ。