2歳7か月+11日

朝 保育園にシーツをつけに行った時
駐禁だー!!!って 臨月のママが走っていなくなってしまいました
僕も慌てて靴を履いて待ってました
車が無事で良かったね


その後 図書館へ行ったら おしっこ失敗・・・
久しぶりの失敗でした
保育園で読んでくれる『だーれもいない』をみつけて 興奮し過ぎたかな
お掃除のおばサマが優しい人でよかった


暑い1日だったので とうとう アイスデビューです
パパの好きな ガリガリ君


いきますっ!

うーん・・・
いらない とママに渡しました
今日は会社に行ったパパには内緒で ママ特製チーズケーキも
チーズケーキは気に入ったもんで 全部食べました


それから 今日はホノちゃん家で楽しい水遊びも出来ました

今日もたっぷり お昼寝なしで 7時まで外で遊びました
夜ご飯をカミカミしていたら 寝ちゃったぁ
明日もいっぱーい遊ぶぞ〜