2歳7か月+12日

朝から町内お掃除の日
張り切って掃除します


ほら見てー
こんな大きな草も取れたよ


頑張ったもんで ご褒美だって
実は初めてのジュースです
みんな一緒だったもんで 挑戦してみました
ぶどう みかん りんご の中から自分で選んだんだよ


ミミちゃんが 美味しい?って聞いてきたけど 答える余裕がなかった

だって すっごーい美味しかったんだよ
甘いの!
一気に飲み干しました
美味しかったもんで パパの分のジュースも貰いました
パパのはりんご
でも すぐには飲んじゃダメなんだって


我家のトマトちゃんです
食べたことないけど・・・


そして とうとう りんごのジュース!



んんん・・・

いらないやー


今日は一日中 着替え無し!
外出先のトイレはパパと一緒に行きました