2歳9か月+23日&2か月+2日

午前中のプールで 朝着た服を 全部自分で洗濯
プールが終わってから ママがズボンをくれませんでした
パンツだけ・・・まーいっかぁ


朝 ママ農園で収穫したキュウリです
僕がハサミでチョッキンしました
1切れで十分だったもんで ママには
2コ食べるとお腹が痛くなるからいらない と断りました


ななか です
だいぶ太ってきました
りくお兄ちゃんの無茶にも 笑顔で付き合える様になってきたよ

昨日 肺炎球菌 Hib ロタ の予防接種してきました
もちろん 大泣きして抗議
ロタは 少し吐き出しての抗議
それなのに 今日 K2シロップを飲まされました
またまた 吐き出して抗議しましたが 飲んでしまいました
K2シロップ あと3回も残ってるんだって・・・


りくです
僕も 昨日 おたふくの予防接種されました
ママにチッくんだと説明されてたときは 拒否しましたが
やってみると そんなに痛くなかった
アンパンマンのおせんべいまで貰って お得な気分でした