2歳9か月+25日&2か月+4日

おはよう!
私は 今日もよく笑います


とうとう手に入れました!!!
音のする大きいベルト
ハハ ありがとう!
7ちゃんにも見せてあげるね


今日は涼しいので外でお弁当を食べました
バイキンマンがDVDで食べてた 海苔のおにぎりのお弁当を
スパイダーマンのお弁当箱に入れて とママに注文しました


ママに内緒で 靴下を履き替えました!
昨日 ハハに2コ買ってもらったので 両方履いてみたかったんだ〜
こっちのフォーゼの方が 気に入りました


暑くなったので プールで涼むことにしました
お友達が遊びに来ないとなると お水を少ししか入れてくれないケチなママ
お水の量で ママと喧嘩しました


もちろん りくの勝ちです
いっぱい入ってるでしょ!?
この浮き輪の使い方は ユウくんに教わりました