2歳9か月+27日&2か月+6日

ふれあい公園のお祭りです
今年から御神輿があるんだって
町内のエラいおじさま達が作ってくれた御神輿
突然ママに叩き起こされ・・・気が乗らないけど


セブンイレブンで休憩
あまりにも暑かったもんで 甚平さんを脱ぎ捨てました
大きな小学生のお兄ちゃん達の輪に入り込んで休憩したんだ


わっしょいっ!!!


さっきのセブンイレブン休憩でみつけたコチョコチョ


かわいいゼリーが配られ 初めてゼリーを完食


公園で3回目の休憩
オレンジジュースが美味しかった〜


次のセブンイレブン休憩で帰りました
7ちゃんのおっぱいの時間なんだって


午後からはママと水かけ祭りに
途中で雨が降ってきてささっと帰ってきました