3歳+19日&4か月+29日

ここでも 寝返りしちゃいます
ななかです
りくお兄ちゃんとは とっても気が合います


10月10日 見てくれましたか?
見逃してしまっているあなたへ


今日は 消防フェア
行きつけの公園に ウィザードが来るってこで 会いに行きました


ショーは泣かずに観れたもんで 次は握手


やっぱり緊張します


キックストライク ってことでサッカーしたりもしました


りくお兄ちゃん頑張って〜!


ママが抽選でハズした梯子車搭乗体験・・・
乗りたかった
パパと大喧嘩になりました
どうしても梯子車に乗りたかったのです
仕方がないので 消防車に乗って 消火活動体験


放水!

消えたよ

ママ!来年は はずさないでね 抽選


夕方 マラソン帰りのコージーとトモちゃんが来てくれました
人見知りの7ちゃん 泣いてたんだよ
ぼくのお友達 早く覚えてね