3歳+23日&5か月+2日

昨日 夢を見ました
お化けの夢
りくね 怖がりだったんだよ
とママに話したら えっ?暗がり?って
こ・わ・が・り!!だよ と教えてあげました


2人で並ぶと 最近は嫌がる写真を 自分から
写真撮って!と催促します


7ちゃんがあまりにも可愛いので たまに間違えて舐めちゃいます


ね〜 7ちゃん


私も りくお兄ちゃんが大好き
りくお兄ちゃんが 家の中を走るだけで ケタケタ笑えます
りくお兄ちゃんが 階段を上るだけで ケタケタ笑えます


やっぱり りくお兄ちゃんとななかは 気が合います



昨日 パパが1日保育士体験
りくの もも組に来てくれました
みんなの人気者だったんだよ!
ぼくが給食をパクパク食べるのにびっくりしたんだって
ナムルだって 蕪の葉っぱだって ちゃんと食べれるよ〜



そして今日 ばーばから 大好きな みかんが届きました
夕方だったもんで 5個食べたところで ママが 今日はここまで!って
夜ご飯は みかんが良いのにな〜
ばーば ありがとう!