3歳1か月+10日&5か月+20日

7ちゃんが産まれてからずーっと 行きたい!とおねだりしていた動物園に着ました〜!
わりかし遠かったのと、朝早かったので、着くまでに寝てしまった。



さあ、出発ゴーです。


いきなりメインイベントの、キリンさんのご飯タイムです。何度か、ペロッとやられました。恐竜みたいでちょっと怖かったです。





早く着たもんで、ペンギンさんのご飯タイムも参加しました。みんなが僕を見たもんで、緊張しました。



1歳の頃 http://d.hatena.ne.jp/riku2009/20100911 は泣いちゃったんですが、3歳になったらにっこにこで乗れるんだぜー。




我が家のシンボル、ゾウ君にも。



ライオンにだって。



でも結局は仮面ライダーが好き。