3歳1か月+12日&5か月+22日

バズに会いに来ました〜


これ!やっぱり楽しいミッキーたちとのふれあい。子供の特権なのだ!



私もいます!もう、大興奮。







ドナルドが、ぎゅーっとしてくれました。


私もいます!パレードはとっても楽しいの。





りく兄ちゃんと一緒に、初めてのイッツアスモールワールド!
りく兄ちゃんは興奮すると、手が付けられなくなります。








ディズニーランドでは恒例のお昼寝タイムです。夜までしっかり楽しむ為の知恵です。


すっきりーん。さー、またバズのるよーー!




私もいます!シンデレラ城の前で、記念撮影です。




最近お気に入りのミッキーのフィルは−マジックです。
ドナルドが飛び出して来たり、水が飛んできたりするので、もう楽しくってしょうがない。




キャッスルカルーセルは一人で乗ると意気込みましたが、結局パパとご一緒してもらいました。



プーさんのハニーハントにも初めて乗りました。が、あんまり楽しくなかったので、一回だけでいいや。


またまたバズに載りますよ。


今日は平日だったので、たくさん乗り物に乗ったよ!

【りく】
イッツアスモールワールド X1
ガジェットのゴーコースター X1
キャッスルカルーセル X1
バズ・ライトイヤーアストロブラスター X5
プーさんのハニーハント X1
ミッキーのフィルハーマジック X1
モンスターズインク”ライド&ゴーシーク” X3

【ななか】
イッツアスモールワールド X1
バズ・ライトイヤーアストロブラスター X5
ミッキーのフィルハーマジック X1